2026.05.13gallery こんにちは、natsukiです!GWにずっと行ってみたかった 大原美術館へ。 お目当てだった 児島虎次郎さんの作品を やっとみることができました。 写真とはまた違う空気感や色の深みがあって、心まで満たされる時間に… たまに行く美術館巡り、やっぱりいいですね♪